SSブログ

ピアノの発表会 [子供たちの活動]

自分のサイクルイベントばかりアップして、その日娘の初めてのピアノの発表会だったことを思い出しました。
残念ながら自転車漕いでましたから、間に合わず写真のみ。
悪い父なのか、ピアノにしろ、運動会にしろあまり子供たちの晴れの姿に興味がないというか・・・。
普段の姿のほうがというのが本音なんです。言い訳ではないですけど。
でも縁あって頂いたピアノ、それがあったからピアノを習い、そして発表会にこぎつけた。いつもいつも習い事で忙しくしてますから、発表の出来がどうあれ、良いんです。がんばっているのわかりますから。
今度はお父さんオンリーで発表会してください。
でもいいなぁ、僕もやってみたい、ピアノ。西田さんみたいになっちゃうな。「もしも・・・・」いや池中げんただな。
DSC_0020.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かき氷はじめましたグリーンカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。