SSブログ

ドラマ撮影が [仕事・うららか]

「みちのく麺食い記者」相場英雄著を元にしてのドラマの撮影が3月12日、14日と僕の職場で行われた。そのほか酒田市内で撮影をしているらしい・・・。

出演者として高嶋政宏さん、中山エミリさん、渡辺いっけいさんが名を連ねる。ミーハーな僕は舞い上がり、この二日間、まったく仕事にならなかった。

役作りをされている俳優さんにお邪魔にならないようにと気を使いながらも、何とかお写真を取りたいとチャンスをうかがい、引越しのサカイの徳井優さん、南陽出身の女優さん中村映里子さん、ダンディな名脇役の本田博太郎さんとお写真を取ることができた。

皆さんお優しく、穏やかで、そしてスターのオーラがバンバンでており、ただただ「おー、おー」と感嘆の声をあげるだけであった。

実はテレビ東京さんのドラマということで、ここ山形ではどうなんだろうかと不安を抱いている。まぁBSジャパンでそのうち放映するのではないかと期待している。

なおうちの職員と御利用者のかたもエキストラで出演している。

僕はというと先日の蔵王でのスキーで日焼けし真っ黒、テレビに映ってよい顔ではなかったので、遠くから見守るだけであったが。

それしにしても良い体験でした!

CIMG0532.JPG

なお手前が白衣姿の中山さん、真中が高嶋さん、徳井さん、冨家さんである。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケアマネ講師お疲れさん会赤魔斬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。