SSブログ

スキー旅行番外編 [運動]

スキー合宿(いつの間にか呼び名が変わっているが)一夜明け、本日。僕以外の皆様は平常通りとなる。一様にお疲れの模様。学校に行きたくない人、筋肉痛のひとそれぞれである。幸い僕は軽傷。いや、おっさん体質故にあす以降なんだろうと思う。

それにしても日焼けが痛い。これは次回はキチンの対策していこうと思う。たしか車の中に日焼け止めあったはずなんだが、発想がなかったなぁ。反省。数日後には目の周りは白、そしてそれ以外は黒という逆パンダ状態になっているに違いない。現在はジャッキーチェンと言えばこのひと「蘇華師」さんの鼻状態である。

楽しかったから仕方がないか・・・・・。

CIMG0486.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スキー旅行3日目誕生日&結婚記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。