SSブログ

第6回酒田市巡回駅伝 [チーム若草]

三回目の出場となる第6回酒田市巡回駅伝が無事終了した。一時風邪をひき、出場も危ぶまれたが、ぎりぎりで復活し、出場。今回は3区の4.3キロを担当した。トップとの差が30分で繰り上げスタートであるため、午前の部はタイムが要求される。昔でこそ走ったもんだが、今では10キロオーバーで見る影もない。やはり体重だと痛感した。記録はどんくらいかわからないが、結果は惨敗、2区で後ろに3人4人?だったものの、僕のところで最下位。後ろに救護車を従えてのゴール。正直申し訳ない。悔しいのだが、この体重ではなぁと冷静に納得。それにしてもチームで襷をつなぐというのは良い。来週もデュアスロン(バイク30キロとラン10キロ)の大会があるのだが、リレーで参戦。ここのところランばかりで自転車は・・・・。タイヤも変えたのだが、新品ではなぁ。

これから反省会。ほんと反省会になってしまった。とほほ。


選手の皆さん、そして応援のみなさんお疲れさまでした。応援がなによりも力になりました。そして仲間の存在がと。

IMG_0008.JPGP1070204.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

装着第18回庄内デュアスロン大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。